ブログ blog

  • 2shot selfy at USA ⑤

カテゴリー:ブログ

まだまだありますよ!2ショット(笑)

画像左は、プリンストンの高校の先生です。とってもひょうきんで先生とは思えないほど(笑)旅好きだそうで、いろんな旅の話を聞かせてくれました。

画像真ん中は、今回プリンストン、ジョージタウンの4日間を共にした通訳のケリーさんです。彼は以前、田原市に数年住んでいたこともあって、姉妹都市の架け橋的存在です。とってもお世話になりました。

画像右は、言わずと知れたエルビス・プレスリー。某レストランでのランチの際、店内にいらっしゃったので一緒に撮って頂きました(笑)彼はミシシッピ州出身なので今回の旅には関係ないのですが、何でそこにいたのでしょうね?(笑)

Go To Top