ブログ blog

  • 2shot selfy at USA ⑥

カテゴリー:ブログ

そろそろ顔画像は飽きてくるころだと思いますが(笑)もうちょっとあるんです^^

画像左はジョージタウンの大学を訪問した際、学食でたまたま隣になった19歳の女の子です。名前はレイチェル。他州出身なのですが日本に興味があり、日本語のことをいろいろ聞かれました。素晴らしい笑顔!

画像左から2番目はジョージタウンの市役所職員ジェニファーさんです。ジョージタウン滞在2日間を共にしてくださいました。ボクより体格がいい!(笑)

画像3番目はジョージタウンの市長さんです。大学の学食で一緒に食事をしながらいろんな話をさせて頂きました。本当にフレンドリー。

画像いちばん右はジョージタウン市役所内で待ち時間があった際、疲れて廊下に座り込んでいたら、ボクに気を遣ってくれて隣にきて一緒に座ってくれた女性です。アメリカ人の暖かさが伝わりました。推定年齢70くらいかな?優しくてステキな笑顔ですね~

Go To Top