ブログ blog

  • 2shot selfy at USA ⑦

カテゴリー:ブログ

いよいよ、このシリーズも最後となりました!本当はまだまだあるんですがこの辺りで勘弁してあげましょう(笑)

まず画像いちばん左は、ジョージタウンでお世話になったホストファミリーのパパです。ボクは外国に行くと自分の名前をMark と紹介します。このパパと挨拶したときに「私と同じ名前だ!でもスペルはMarc」だと話が盛り上がりました。それにしてもあのスーパーマンのクラーク・ケントに似てますよね?(笑)

画像左から2番目は、ジョージタウンでクラフトビールの会社を経営する社長です。彼は以前田原市に住んでいたことがあり、奥さんは豊川市の人です。ヒゲ立派ww

画像左から3番目は、これまたホストファミリーの方です。ここはケンタッキー州。まさにカーネル・サンダースにそっくり(笑)とてもフレンドリーなおじさんです。

画像いちばん右は、デトロイト空港に向かう国内線のCAさんです。たった一人で機内の仕事をしていました。とても陽気で仕事中にも関わらずセルフィーに応じてくれました。で、「今日の仕事が終わったらどうするの?」って聞くと、「疲れてるからホテルに戻って寝るわ」というので、ボクが「じゃぁ一緒についていってもいい?」というと「Oh~Yes  Come on!」だって(笑)その後のことは秘密です^^

公務とはいえ、素晴らしい人たちに出会えた旅でした。人生の糧とさせて頂きますm(_ _)m

おわり!

Go To Top