ブログ blog

  • 三代目 海老蔵 龍神

カテゴリー:ブログ

高い金額を出せば美味しいものが食べられるのは当たり前。これは普段ボクが言ってる言葉ですが、今回はホンのちょっとだけ高い金額を出して食べてきました(⌒▽⌒)アハハ!

名古屋駅前トヨタビルの裏辺りにある、龍神をいう店に行ってきました。ここは以前TVを見てチェックしていたところなのです。無意識に歩いてると見落としてしまいそうな入り口。その地下へと進む階段を降りたところに龍神はありました。

店の入り口もちょっと変わっており、腰をしっかりと曲げてしゃがまないと大人は入れないくらい小さい(笑)しかし店内に入ると、そこは薄暗くまさに大人の雰囲気が満載。大きな鉄板で料理するのが基本のようで、鉄板焼きの店でもなく、もろ居酒屋でもなく、ようわかりません(笑)

画像は、この日オーダーした全品。料理名はわかりませんが一品一品がとにかくオシャレなのです。価格もまぁそれなりに1ランク上という感じ。料理人も店員さんも応対は良いので食べていても快適です。

駅前ということもあり人通りも多いので、それなりに客数もあるのですが、それにしても人気店のようです。味?味の感想は十人十色なので何とも言えませんが、決してまずくはありませんよ。でも店の雰囲気が良いのは確かです。

1人あたり5000円出しても良いという人は一度お試しあれ!^^

Go To Top