ブログ blog

  • 海 

カテゴリー:ブログ

海!・・・うみ?・・・かい? そう海と書いて「かい」へ行ってきました。

田原市は東赤石町の大通りから1本、2本入った普通の住宅街の中にそこは急に現れます。最近、本場中国の方が古いコンビニの跡を中華料理店に変身させることが多いですが、そういう店の味とは違い、日本人向けにアレンジを変えて料理を出しており、ボクお気に入りの店なのです。

画像の料理名は忘れましたが(笑)とにかく何を食べても旨い!まぁボク個人の評価ですけどね。しかし女性には大人気のようです。いつ行っても女性グループの姿を見ます。そんでもって男性1人だけの姿も見ます。要は客層が広いのですね。

画像でもわかるように、料理どれをとっても見た目が綺麗。上品。店員さん(奥様かと思われる)の応対が何とも良い。上手に商売をやってることが見受けられます。

飲食店経営をされてるに人は参考になると思う、ボクお薦めの中華レストラン「海」を紹介しました。

Go To Top