ブログ blog

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:ブログ

さてさて、GWも最終日。今日の豊橋、田原周辺はお昼過ぎまでとっても爽やかで良い天気でした。我が社は年中無休の中、豊橋アグリパーク食彩村で朝から試食販売でした。

4月に入り急に気温が上がって食べたいものも、温かいものから冷たいものへと変化してきました。この時期といえば、そう!冷やし中華ですよね。

うちの夏のお薦め、全粒粉冷やし中華とトマト冷やし中華。国産小麦粉だけで練り上げた生地はモチモチ感の中にも引きしまったコシがあり、舌触りも滑らかです。もちろん原料だけではそんな食感は出せません。独自の練りと熟成、極秘のレシピ(笑)が関わるのです。

又、全粒粉には食物繊維が多く、あらゆるビタミンも豊富に含まれています。どうせ食べるなら身体によいものを食べるべきですよね^^

騙されたと思って(笑)一度お試しあれ!決して損はさせませんよ。

Go To Top