ブログ blog

  • 喫茶 T’s

カテゴリー:ブログ

またまた田原市の人気店を紹介します。東赤石町にある喫茶T ‘s 。営業等で出かけるとき時々寄らせて頂いております。

店内に入るとまずフロアが3種類に分かれており、お客としてはどのフロアを選ぶか、それも楽しみの一つだと思います。又、次に来たときには違うフロアにしようとも思わせるところがいいのかもしれません。

画像は、この日ボクが注文したのカフェラテとフレンチトースト。画像では分かりにくいのですが、カフェラテの器が面白い!まるで丼(笑)普通カップには取っ手が付いているものなのですが、それがないのです。なので飲む際は両手で持ち上げて・・・想像すると(笑)普通という基準がわからなくなるのも作戦かもね(^^)もちろん味は普通以上に美味しいですよ。

あっ!サンドウィッチも旨いです。残念ながら画像はありませんが、自家製玉子焼きが見事なまでにフワっとして食パンと合い、何とも言えない食感。これは必食ですよ!

ここの一番感心するポイントは、客層の広さ。若者からお年寄りまで男女問わず、1人でもグループでも入ってきます。又、客数が減る午後の中途半端な時間帯にも多くの客で賑わっているとこがスゴイなぁ。

大通りから少し入った静かな通りの角に面し、車が入りやすく、出やすい。店内は天井が高く広く解放感があり、店員さんの応対も良し。メニューも充実しているし味も標準以上。総合的なアレンジも上手。人気店の理由が解ります。

業界は違えど、見習うところがたくさんありました。喫茶 T ‘s 恐るべし!

Go To Top