ブログ blog

  • リンガーハット

カテゴリー:ブログ

大手チェーン店のリンガーハットが豊橋にも来ました!

先日、豊橋イオン南店内に新規参入したリンガーハット。さっそく行ってきましたですよ。2Fのフードコートの一角にあります。南店がリニューアルオープンともあって人の多さはハンパない!

画像はこの日注文した、長崎ちゃんぽんと皿うどん。リンガーハットといえばこの2種類がメインですが、他にもいろんなメニューがありました。長崎ちゃんぽんがボクは大好き。豚骨でとったスープは白濁してますが、深みとコクがあって何とも言えないイイ味です。麺はもちろん太麺でモチモチ感があり噛みごたえがあるのですが、これが何と国産というのだからスゴイ!全国のリンガーハットが全部国産小麦粉を使うと、それがうちにまで回ってこない可能性も(笑)それくらい国産に拘っているのです。

又、定番の皿うどんも見た目通りの味でした。カリッとした極細の麺が熱いアンと絡まって、これまたイイ食感。チェーン店としてはもったいないほどのアレンジです。

リンガーハットの人気。そこにたくさんの秘密がありました。

Go To Top