ブログ blog

  • 浜木綿

カテゴリー:ブログ

もう1っちょ中華料理で!

豊川市千歳通りに最近できた中華料理の店、浜木綿のランチに行ってきました。名古屋辺りでは昔から有名なのですが、わざわざそこまで行かなくても食べられるようになったのは有難いことです。

この日入店したのが午後2時頃。お客はまばらだったので悠々としたランチ(笑)新しいこともあって店内はとても綺麗です。

画像はランチメニューですが、値段はたしか2000円くらいだったかな?忘れました(笑)でもリーズナブル感があるのはちゃんと覚えていますよ。前菜から始まって、スープ、小龍包、メインの肉料理、ほんでもってデザートまで!どれを食べてもまぁまぁ旨い。

いちばん感心したのは店員さんの応対です。たしかにマニュアル感はあるのですが、それでも親切丁寧に接してもらいました。これはさすがです。老舗ならではですね。

長く続けられる、店舗を増やしていける、人気店の理由がそこにたくさんありました。浜木綿さん、また食べに行きますよ!

Go To Top