ブログ blog

  • FUJIYAMA GOGO

カテゴリー:ブログ

健康のため、できるだけラーメンは食べないと自分で決めていたのですが・・・食べちゃいました!(笑)

豊橋は藤沢町にあるメガドンキホーテの中に新しく入ったラーメン屋のFUJIYAMA GOGO に行ってきました。まぁ有名なチェーン店です。新しく入ったと聞けば仕事上の性ですね~ 一度は食べないと、という衝動にかられました。

早くいえば、いわゆる家系のラーメン。コッテリスープに極太の麺。個人的には細麺が好きなのですが、たまには太麺に挑戦です。

画像上2枚は塩ラーメンワンタン入りです。見た目はあまり綺麗な出来映えではありませんが、スープの濃さ、麺の噛みごたえはインパクトがあります。太麺なのですが硬さはあまり感じられず、ソフト感が先にきたのには驚きました。滑らかなのです。太いにも関わらず塩スープに合いました。

画像下2枚は醤油ラーメンです。ボク個人としてはこちらのスープが好きだったかな。麺は同じなのですが太麺なのに醤油スープによく合いました。

でも、もう一度食べたいか?と聞かれたら、もういいかな(笑)

いろんなラーメン屋さんがあるもんですね~

 

Go To Top