ブログ blog

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:ブログ

このブログはもともと自分の趣味である、食べ歩きの記録を残そうと立ち上げたのですが、最近体調を崩したこともあり、外食がめっきり減ってしまいました。

なので、日常の何気ない出来事もアップしようと「ちょっとブレイク」と題して時々道を反らして(笑)いましたが、これからは食べ歩き以外のネタをどしどし上げて行こうと思います。

そこで!! 画像は、とある廃線跡で訓練に訓練を重ねてやっとできたマイケル・ジャクソンの真似(笑)

諦めなければ不可能はない!これからも不可能を可能にできるくらいの勢いで商売もプライベートも頑張るつもりですので、今後とも(有)みうらや製麺をご贔屓に宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

真面目か!(笑)

 

Go To Top