ブログ blog

  • 麺屋 そのか

カテゴリー:ブログ

豊橋市の堂坂町にある麺屋そのかに行ってきた。ここのご主人は知り合いで、以前経営していたラーメン店では、うちの麺を使ってくれてたので、そこからの付き合いなのです。

ここの特徴は何といっても自家製麺。画像を見ただけで作る人の性格が解るほどの丁寧さ。舌触りも歯ごたえも申し分ない。生地に着色せず自然のままの色がいいですね。

特に右側の画像2枚、つけ麺は全粒粉入り。食べなくても見るだけで旨いのがわかるほど。さすがです!

本当はうちが麺を入れたいのですが、これだけの物を作られちゃ~商売上がったりですね(笑)

旨かった!ご馳走様ですm(_ _)m

Go To Top