ブログ blog

  • いきなりステーキ

カテゴリー:ブログ

蒲郡市大塚海岸にある、いきなりステーキに行ってきた! 気になるのは当然な人気店ですもんね。その要因は数々ありました。

初めてだったので店内でのオーダーの仕方がわからず、店員さんに聞く始末。それもそのはず、まず食べたい肉の部位を選択し、その次に肉の重さを告げます。そして焼き具合。野菜のトッピング等、そのオーダーの仕方は面倒と言ってもいいくらい(笑)ボクは400gのヒレ肉を注文しました。

その後、指定されたテーブルに着いてステーキを待ちます。店内はまぁまぁの客数にも関わらず、わりと早目にステーキは出てきました。

さぁ!味ですが、、、まぁ普通に柔らかくて旨い。テーブルの上には塩、コショウ、ステーキソース等とかけ放題。ただ、トッピングのニンジンは手作りだと思うのですが、食感がちょっとダメ!ニンジンの食感が良ければ評価はもっと上がったでしょうが。

反面、関心したのは店内でのアレンジです。マイレージカードとやらを作り、何g食べたかで、そのマイレージが溜まり、ゆくゆくはそれが優遇されるいという特典。何ともそそられるシステムではないか!また来ようという気になりますよね。

味は普通ですが、何となくまた行ってみたいという気持ちになりました。さすが人気有名店です。

Go To Top