ブログ blog

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:ブログ

新型コロナウィルスの影響が、いよいよ大変なご時世になってきました。世界のいろんな都市がロックダウンの中、未だ日本は中途半端なことばかりで終息には程遠い状況です。

ということで、「自分の身は自分で守る」を基本姿勢とし、人がいちばん出入りする事務所にこんなものを置いてみました。称して 「次亜塩素酸水噴霧器」 かな? 次亜塩素酸ナトリウムではないので安心です。次亜塩素酸水を目に見えないくらい霧状にして常に部屋を充満させます。人が吸い込んでも全く害は無し。これでいろんなウィルスや菌が消滅するとのこと。活躍が期待されます。

一日でも早く普通の日常が戻りますように!

 

Go To Top