ブログ blog

  • もう一度行ってみたい店 過去の画像③

カテゴリー:ブログ

毎日クソ暑い日が続いています。7月は雨が多く、気温も上がりきらない日が多かったけど、8月は死にそう(笑) 今年は例年と違うことが多すぎる。早く落ち着いた世の中に戻ってほしいですね。

なかなか自由に出歩くこともできないご時世。過去の画像を紹介します。豊川市八幡地区にある、手打ち蕎麦の玄子(くろこ)です。豊橋周辺には蕎麦が旨い店が数々ありますが、ここはボク一番のお気に入りなのです。

画像を見ただけで、蕎麦の旨さ、特徴が分かるほど。とても良い仕事をしています。挽きぐるみの蕎麦粉を使用しているので、風味がとても良く、それでもって食感も抜群。

こうして書いているだけで、お腹が鳴ります(笑)ああ 明日行ってみようかな^^

あ!画像のおじさんは、ここのご主人です(笑)

Go To Top