ブログ blog

  • 2017 ケンタッキー in USA

カテゴリー:ブログ

2017年、インディアナ州プリンストンからバスでケンタッキー州ジョージタウンに移動。いろんな人たちとの出会いがありました。

いちばん左の画像は、ジョージタウンの市長さん。市長室にお邪魔した際、フレンドリーに写真を撮ってくださいました。市長室の椅子に座らせてもらったり、とってもユーモアがある人。

左から2つ目の画像は、市役所を訪問した際、疲れ果てて床に座り込んだとき、その状況を悟ってくれたのか、一緒に床に座ってくれた、同行していたリンダさん。明るく優しい女性です。

左から3つ目の画像は、クラフトビール会社の社長さん。以前、田原市に住んでたことがあったことから、それがきっかけで見学させて頂きました。髭が豪快(笑)

4つ目の画像は、先のリンダさんの旦那さんです。まさにカーネルおじさんみたいですよね?ケンタッキー州だけに(笑)

最後の画像は、この旅で通訳をして頂いたケリーさんです。ケンタッキーといえば競馬が有名。一緒にサラブレッドを見学させてもらいました。

みなさん元気でいるだろうか?いてほしい! いつの日か、またthe USAに行って会いたい人たちです。

Go To Top