箸休め break

  • ちょっとブレイク(2)

カテゴリー:箸休め

先月のこと、サックス奏者 ケニー・Gのコンサートを名古屋まで観に行ってきました。ボクの趣味は美味しいものを食べ歩くことと、お気に入り外国人アーティストのコンサートを観ること。年中無休で動き回ってるボクにとっていちばんの気分転換です。中学のころから洋楽にはまり、今では知識も大したもんですよ(笑)

ところで、このケニー・Gですが、コンサートのオープニングでいきなり会場の後方から出てきて観客はビックリ大喜び!演奏しながらボクたちのすぐ横を通っていきました。ファンとしては感激物ですよね。コンサート中盤、会場の観客の中から抽選でペア1組をステージに上げ、目の前で彼一人だけによる演奏は他のお客さんも涙ものでした。おまけにそのソプラノサックスをプレゼントときたもんだw ボクも欲しかったけど、ここで運を使っちゃいかんいかんと自分に言い聞かせ・・・(笑)

サックス1つで数千人の観客を魅了するエンターテイメントは、我が商売にも通ずるものがあったし、大いに参考にせんといかんですね~ 明日からも頑張ろっと!

Go To Top