食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

日帰りお上りツアー。思いつきで、その日の午後家を出ました。行きの新幹線では通路を挟んで隣の座席に中華で有名な陳健一氏がマネージャーらしき人と座っており・・・だからといって別に得したわけでもないけど(笑)一緒に並んで品川駅に降りました。

半日でラーメン3杯、蕎麦1杯、珈琲1杯、充実感を残したまま夜の東京駅へ。先日、丸の内側の駅舎がリニューアルされたということで、わざわざ見に行ってきました。

やはり百聞は一見に如かず!聞きしに勝る夜景。人がたくさん集まる場所、旨いお店に客が集まる理由を探しに足を運ぼうと、今後ますます意欲が湧いた半日旅でした。

Go To Top