食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

あああああっという間に師走です。ついこの前、豊川稲荷で健康いちばんを祈願して、次の日からひどい風邪に襲われた(*≧m≦*)ププッ と思ったらもうすぐ一年だ。「光陰矢の如し」年々実感が湧いてくるのは歳のせいかあ?(笑)

画像は、共通の趣味を通じてこの夏ネットで知り合った吉田ナゴヤ氏である。URL:http://www.yoshida758do.com/ ナゴヤとはおそらく本名ではないと思うが(笑)今年の7月1日、名古屋港のポートメッセでクリエイターズマーケットがあり、東京からわざわざ出店した彼のもとへ顔を出したのです。

クリエイターズマーケットとは、個人が自主制作してオリジナルブランドの商品を売る場所なのです。数えきれないほどのブースがあったのですが、どれも個性的な物ばかりで見てるだけで楽しくなってくるほど。

吉田氏は、文字T いわゆるTシャツを始め、トートバッグ等に文字をプリントして売る。それがまたユニークな言葉ばかりなので、気に入って名古屋までわざわざ買いに行ったのです。

本人が着ている「なんかゆれてない?」は、見てるだけで自分の目がおかしい錯覚に陥りますよね(笑)ボクはこのTシャツと「重要機密文書運搬中」と書かれたトートバッグ他数点を買わせてもらいました。帰り道、襲われそうな気になり、緊張感を高めて歩くことになりましたが(⌒▽⌒)アハハ!

クリエイターズといえば、ボク自身も同じ仲間になるのかな?一般的な物でなく、感性豊かで個性ある商品を追及したい。そうでもしないとこのご時世売れませんもんね。この会場で改めて勉強させてもらいました。

実はこの日、吉田氏とは初対面だったのですが、初めてとは思えないほど親近感がありました。彼がユーチューブに投稿している動画を見ているだけで、その人間性がググっと伝わってきて、どうしても会いたくなったのです。彼は、思い描いていた通りの人でした。

頑張っている人がボクは好きだなぁ!

Go To Top