食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

すっかり春ですね!うちに毎年やってくるツバメが今年は3月22日に見られました。特別データを取ってるわけではありませんが、ボクの記憶ではタイ記録。それほど暖かいってことですね。

この辺りで有名な桜の名所、豊川市役所横の桜トンネルと佐奈川の桜です。今年は例年より早く満開と聞いたので急遽仕事を切り上げて見に行ってきました。画像は30日現在のもの。ちょうど満開ともあって人出が多い多い!ボクのように前もって予定してなくても春の陽気につられて出てみたくなるんですよね。

桜っていいなぁ 春が大好きだ!

Go To Top