食べ歩き walk to eat

  • 餃子の王将

カテゴリー:食べ歩き

行ってきました!第二弾。言わずと知れた王将です。ここも大型チェーン店なんですが一度も入ったことがなく、今さら~~です(笑)TVを見ていても、やたらお笑い芸人に評判がいいので気になってました。

王将といえば、やっぱり餃子。今さらながら初挑戦なのでワクワクして一口!ちょっと大きめの餃子はコンガリとキツネ色に焼かれて見た目もよく、表面がカリっとして中のアンもしっかり詰まり味もgoo!それに6個で200円程度。これはお得ですね。すぐに人気の理由がわかりましたよ。

次に食べたかったのがラーメン。まぁ職業病と言いましょうか(笑)スープは普通に鶏ガラより豚骨がやや勝った白濁したもの。麺は多加水のストレート中細かな。ちょっと濃いめのスープがストレート麺に絡みついて、これもヨシ!またまた値段も安い。味も万人向きに仕上げられてるところはサスガです。

ついでに(笑)あとの画像は天津飯とエビチリです。もちろん味もそれなりです。味は万人向きに仕上げられ、値段も安い。周りの客層を見れば若者が多く、そうかと思えばサラリーマンやカップル、はたまた女性2人組までバラエティに富んでます。

客層が幅広いのはスゴイこと。上手に商売をしていますねえ。さすが天下の王将。刺激をもらいましたm(_ _)m

Go To Top