食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

先日、仕事の合間を縫って2人の息子たちと一緒にゴルフのショートコースへ行ってきました。実はボク、15年ほど前にゴルフをすっかりやめたはずだったのですが、長男、次男そろって最近になりゴルフを始めたというので、ちょっくらついていったのでした(笑)

ほぼ15年間ボールを打ったこともなかったのに、まだまだ打てたのには自分なりに驚きました。身体が憶えてるんですね。

子供たちにエラそうに(笑)アドバイスをしながらのラウンドは約2時間。日常と違うことをしたり、又いつもと違う筋肉を使うと気持ちもリフレッシュできてストレス解消にもなりますよね。

それにしても、いつまで師匠気取りでアドバイスができるのだろうか?すぐに追いつかれ、追い抜かれるんだろうなぁ(笑)

 

Go To Top