食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク お上りさん⑤

カテゴリー:食べ歩き

夜の浅草で2杯のラーメンを堪能したあとは・・・速やかにホテルの部屋へ戻って寝ましたですよ!ボクはイカガワシイところへ行くだけのお小遣いがなかったのでした(≧m≦)ぷっ!

次の朝6時ごろ起床。ホテルの1Fにあるレストランで宿泊費込みの朝食「お粥」を頂きました。なんとこれがまた旨いではないか!普段朝はパンか、おにぎりを立ったままで食べる寂しい生活なので、ゆっくりテーブルについて食べることに感激(笑)ささやかな贅沢をさせてもらいました。

朝食を早めに摂ったあとはスカイツリーですよ!現在の東京に来たら必ず寄りたいポイントですよね。しかし、この日は朝から曇っていたので、634m分の451.2m地点(人間が上がれる最高到達点)からは何も見えませんでした。日頃の行いがようわかりましたです(笑)

透き通って下が見える床ガラスの上で写真を撮ってみたり、眼下に見渡す隅田川界隈の写真を撮ってみたりで、しばしミーハーに変身したのでありました。

 

 

Go To Top