食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク お上りさん⑥

カテゴリー:食べ歩き

スカイツリーをあとにしたら、今度は国会議事堂です。なんとボクは40年ぶり。そう中学の修学旅行以来なのでした。

どっちが衆議院で、どっちが参議院だったか?聞いたんだけど、すぐ忘れちゃったみたいです(笑)中へ入る際、まるで空港の金属探知機を潜るような厳しさにはビックリ。まぁ当たり前なんでしょうけどね。ちなみにボクはチャリ銭で引っかかりました(笑)

中は撮影禁止が多かったけど、そんなことはお構いなし!気の向くままに撮らせていただきましたよ。なにせ健全な納税者ですからボクは!

国会議員の皆様 官僚の皆様 税金の使い方は健全にお願いね(≧m≦)ぷっ!

Go To Top