食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

毎日暑い日が続きます。子供のころ暑さなんて気にもしなかったのに、ここ数年この暑さが身に沁みます。やっぱ歳なんですね^^;

しかし、そんな暑さを忘れさせてくれる唯一の趣味、大好きなコンサートを観に行ってきました。バン・ヘイレンです。80年代初めから活躍し、JUMP 等の曲は有名ですよね。

場所は東京ドームだったのですが、ボクにとって距離は関係ありません(笑)好きなものは好きなのです。ホントいうと具体的に曲名はよく知らないのですが、それでもエディ・バン・ヘイレンのギターの音が聴ければよかったのです。

ドームということでアリーナ席ではなく敢えてスタンド席を取ったのですが、なんとバックネット裏!網の目がなきゃ、とっても見やすい席だったのに(笑)

それにしてもエディ・バン・ヘイレンは御年58歳。いい感じで歳をとられていました。よく人は10年前に戻りたいとか言いますが、それは物理的に無理。それなら歳相応に今を一生懸命生きるのがベストですよね。後悔のない人生にしたいものです。

 

Go To Top