食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

またまた行ってきました!コンサート。前回のバン・ヘイレンに続き今回はなんと!エアロ・スミス。現在、地球上に存在するロックバンドの中で一番カッコイイと言われていますが、やっぱりそうでした。

名古屋のガイシホール(旧レインボーホール)に着いたのは開演ギリギリの17時ちょっと前。車と電車を乗り継ぎ、その間走るは走るはで会場の席に着いたときは息が上がりゼイゼイ。年甲斐もなく突っ走るもんじゃありませんね(笑)

先日観たエディ・バン・ヘイレンは58歳ですが、エアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラーはなんと今年65歳。しかしその動き、見た目、スタミナはどれをとっても素晴らしく若い!2時間休まず歌い続けるのは、まさにプロ中のプロ。ジョー・ペリーも1曲ごとにギターを替え、その腕前とエンターテイメントには、おじさんのボクもウットリ。

人間いくつになっても前を向いて歩き続けなきゃいかん。エアロスミスを観て元気をもらった瞬間でした。

 

Go To Top