食べ歩き walk to eat

  • ベルーガ

カテゴリー:食べ歩き

先日、豊橋に用事があり、それを済ませたあと日頃から公私ともお世話になっている(株)ヤマニフーズへお邪魔させてもらいました。社長夫婦とはもう長い付き合いで、お宅へお邪魔するといつも4人で何処かしら外食に出かけます。

この日出かけたのはイタリアンのベルーガ。豊橋市内にはイタリアンの店はたくさんあるのですが、ここは特別お気に入りで、いつかまた是非行きたいと思っていたところだったのです。なんとグッドタイミング!

店の外観は、まるで南イタリア、シチリア島タオルミーナを思わせる造り。と言っても行ったことは全くありませんが(*≧m≦*)ププッ でもそんな感じだと思うのです(笑)

料理の内容は具体的に説明すことはできませんが、リーズナブルでどれを食べても美味しいのはモチロンのこと、画像を見れば解るようにとにかく良い仕事をしているのです!

何でも鑑定団に出ている中島誠之助さんは骨董品を見て言います「良い仕事してますね~~」たとえそれが3千円程度の壺だったとしても値段ではなく、どれだけ丁寧に又真剣に心を込めて造ったかが価値になるのですよね。

うちも、そう言われるように頑張らんといかんです。「良い仕事してますね~~」と。

Go To Top