食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

世間はゴールデンウィークとやらで騒いでいますが、ボクは年中無休(無給)のシガナイ商売人。普段と変わらず仕事、仕事の毎日です(笑)

そんな中、伊良湖ビューホテルへジャズ・ライブに行ってきました。数年前リニューアルされた館内は見違えるように綺麗でオシャレになりました。その会場で太田剣の凱旋ライブ。というのも彼は地元出身のサックス奏者なのです。http://www.kenota.net/

かの有名なケニー・Gにも師事し、テクニックも作曲力も相当なもの。代表曲「スイングルーブ」は特にカッコイイ~~!

近年、地元田原市から有名人がたくさん出ています。お笑いコンビオアシズの光浦さん、大久保さん、又はんにゃの金田くん。モノマネのコージ―富田、ヤクルトスワローズの小川投手、プロボクサーの金子大樹など。それと中日ドラゴンズの現オーナーも田原市出身だったなぁ。

いずれにしても地元から出ている方々には頑張って欲しいものですね。応援しとるでのん!

 

Go To Top