食べ歩き walk to eat

  • 幸楽苑

カテゴリー:食べ歩き

ふいに幸楽苑のラーメンが食べたくなります。特別旨いわけではないのですが(笑)ということで、蒲郡店で食べてみました。わざわざ食べに行くほどでもないのですが、車で入りやすいし、一人でも気楽に入れる。それと何と言っても値段が安い!ラーメンは300円程度からたくさん揃い、餃子は200円くらい。これは衝撃です!

この日、注文したのが辛ネギ塩ラーメン。最近は塩系を注文することが多く、豚骨とかコッテリ系は食べる気がしません。歳なのですね(*≧m≦*)ププッ

普通に美味しいのですが味は75点。その原因は麺が柔らかいのです。しかし麺を替える必要はなく、ただ茹で時間を短くすれば解決することなのに残念。まぁそれがファミリーレストラン的な幸楽苑の良いところなのかも知れませんけどね。

それでも全国展開をしているのですから大したものです!恐るべし幸楽苑。

Go To Top