食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

去る6月21日(土)22日(日)に名古屋ポートメッセで行われたクリエーターズマーケットに行ってきました。毎年この時期に全国の一般クリエーターのみなさんがいろんなオリジナル作品を掲げてここへ集まるのです。

名古屋駅から、あおなみ線に乗って最終の金城埠頭駅に降り立ったのは午後3時。会場はすでにたくさんの人で溢れかえり歩いてすれ違うのも困難。よくもこんなたくさんの人間が会場に入ったものだと呆れ返るほどです(笑)

このクリエーターズマーケット、ボクは3年連続で顔を出しているのですが何かが欲しくて行くのではなく、東京から友人が出店しているので、その彼に会いに行くことが最大の目的なのでした(笑)

その名は吉田ナゴヤ堂本舗代表「蚊にはもモテる。」Tシャツを着ている吉田ナゴヤ氏!彼が作る文字Tシャツの面白さに惹かれて毎年買っちゃうのでした(笑)今年も画像の3枚を買わせて頂いたのですが今回はボクが着るのではなく、うちの女性陣に着てもらおうと持ち帰ったもの。果たして素直に受け取ってもらえるだろうか?楽しみだ(*≧m≦*)ププッ

Go To Top