食べ歩き walk to eat

  • 松屋

カテゴリー:食べ歩き

あああああっと言う間に7月。もう一年の半分が過ぎたってことなんですよねぇ。マジで年末のこと考えなくちゃw

先日、仕事で浜松市内をうろちょした後、昼メシにと入った松屋です。松屋といえば牛丼ですが、ご多分に漏れずそのニューバージョンを食べてきました。

味はやや濃い目なのですが普通に美味しい。それでもちょっと気になったのがその値段。これで390円は安くないか?吉野家、すき家との激戦とはいえ利益はあるのだろうか?食べてるボクが心配することではないのですがアベノミクスとやらで景気上向きと言われる中、まだまだ世間一般ではデフレから脱却できずにいるんだなと改めて感じました。

厳しい世の中、他の心配している暇はありませんが(笑)明日から半年間がむしゃらに働こうと気を引き締め、心新たに食べた松屋の牛丼でした。

それにしても安いw

Go To Top