食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

先日、浜松市のお得意様 Food Oasis Bio Atsumi において試食販売をさせて頂きました。商品は、この夏いち押しの「全粒粉冷やし中華」です。

この商品は、国産小麦粉に国産全粒粉をブレンドし、それにモンゴルかんすい(天然かんすい)を混ぜてジックリ練り上げ、無着色の生地を熟成させたあと麺線へと切り出したもの。又備え付けのスープは食品添加物無添加で弊社のPBです。

その時の販売風景を載せようとしたのですが、どうも画像のサイズが大きすぎてハマりませんでしたので間に合わせのもので(笑)

朝9時半開始だったので、その時間に合わせてうちを出たのが朝7時。長い道のりを軽自動車でトコトコと走ったのでした。浜松での試食販売は初めてなので、どんな客層なのか不安だったのですがそれが始まると意外や意外、とってもイイお客様ばかりなのです。

「この冷やし中華を食べると他のが食べられない」「今まで食べてた冷やし中華は何だったの?」「麺そのものの香りと歯ごたえがいいね」etc

お褒めの言葉が多くて嬉しかったけど、これに驕らず明日からまた気を引き締めて良い仕事をしていこうと改めて思った一日でした。

浜松のお客様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

Go To Top