食べ歩き walk to eat

  • i am cafe

カテゴリー:食べ歩き

梅雨も明け、夏の暑さもいよいよ本格化してくる時期となりました。働いてばかりいないで少しは動きを止めて涼をとり、気持ちを緩めたいものですよね。

そんな中、見つけちゃいました!豊橋市は牛川町の牛川通りにある i am cafe 。数店舗のテナントが入る一角でポツンと、まるでニューヨークにでも居るかのような佇まいがオシャレ。たまたま通りかかった時間が夜9時すぎ。外には2テーブルのテラス席があり、店内はガラス1枚で丸見えなのですが、それもで違和感のないところに惹かれたのです。

画像は注文したコクのある濃い目のコーヒーと手作りブルーベリータルトです。味は・・・うんうん普通に旨いじゃないか!店内には大きなスクリーンで動画(音声なし)が見られ、BGMには流行りの洋楽が聴こえて雰囲気もイイ。食事もでき、それに夜中12時まで営業しているもの嬉しいですよね。まぁボクは寝てる時間ですが(笑)

少し気持ちを緩めたいと思った時、不意に一人で行ってみるのもいいものですね。イケメンばかりの店員が数名いるし、また行ってみようかな!(*≧m≦*)ププッ

 

Go To Top