食べ歩き walk to eat

  • スシロー

カテゴリー:食べ歩き

ついに行ってきました~スシロー!今さらなのですが(笑)以前からずっと行きたいと思っていたのでした。というのも、回転寿司業界ではNO1に伸し上がった大物なのでのですから。

ここ豊橋大山店の前を通るたび、長い行列が気になっていました。その行列だけは避けようと、平日で雨の降る、しかも夜8時過ぎを狙って行ったのですが、それでも少々待たされるという状況。相変わらずの人気店なのです。

何もかもが初めて尽くしなので、どうやって注文するか暫くわかりませんでしたが、とにかく流れてくるヤツから食べにかかかる。慣れてくるとテーブルごとにあるタッチパネルを通して注文。あれもこれも無作為で食べたのでした(笑)ついにはラーメンまでw

価格が1皿100円(税抜)がほとんどだということと、安価にしてはネタがまぁまぁ良い。他の回転寿司屋は原価が30%程度なのですが、ここは50%にしているそうです。そこが業界NO1の理由の一つなのですね。あと、ネタの種類も創作的なものに人気があるようで、ボクの甥はアボカドエビマヨ・・・とかいうのが大好きだそうです。ついでにエビ天マヨネーズも見たような?(笑)ボクは聞いただけで食べる気がなくなりそうですけどね(*≧m≦*)ププッ

2人でこれだけ食べても3500円余り。自分としては特別に安さは感じませんが、それでもこれが業界NO1の力。それにしても画像がやたら多いなw ちょっと食べすぎた(笑)

 

Go To Top