食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

DSCN2449DSCN2450DSCN2451DSCN2452

味噌煮込みPOP (1)

ビオ・あつみエピスリー浜松の一周年記念で、味噌煮込みうどんの試食販売をさせて頂きました。

国産小麦粉だけでジックリ練り込んだ麺を、弊社PBの無添加八丁味噌スープで煮込むと何とも言えないモチモチした食感がたまりません。というより、国産小麦粉と無添加スープなので身体に優しいのです。

「いらっしゃいませ~味噌煮込みうどんの試食販売をいていま~す。どうぞ食べてみてくださ~い」ともう一人の従業員とともに叫ぶと浜松のお客様は、それに応えてくれ、試食をしてくださいます。それも皆さん品の良さそうな人ばかり(笑)食べたあと商品を購入してくださる瞬間は、この上ない嬉しさが湧いてきます。

ボクが叫ぶ後ろで「私は、みうらや製麺と親戚だよ」と言う声。えええ?浜松に親戚がいたっけ?と振り返ると、そこには60歳代の紳士が奥様らしき人と一緒に買い物をしていました。「私が、みうらや製麺ですけど・・・」と言うと、紳士は「みうらや製麺の亡くなったおじいさん(ボクのオヤジ)と従兄弟なんだよ」とニコニコしながら言う。ますます解らなくなってきた(笑)

しかし、すぐに思い出すのでした。6年ほど前、病気の親父を浜松聖隷病院に連れていったときお世話になった副院長だったのです。試食販売もすっかり忘れて親父の思い出話に花が咲いたのでした(笑)面白い再会があるものですね~

というわけで、浜松のお客様!大変ありがとうございましたm(_ _)m

Go To Top