食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

まるごと蕎麦②まるごと蕎麦③

さ~!いよいよ2月です。2月といえば明日は節分。あちこちから梅の開花情報も伝わってきます。春も近いかもしれませんね。

スポットアイテムではありますが、節分用に「開運まるごと蕎麦」の紹介です。蕎麦粉の他に蕎麦殻、蕎麦の甘皮、蕎麦の若葉の粉末が入っており原価はハッキリいって高いです(笑)でも旨いです!

ほんでもって、地元曹洞宗のお寺、潮音寺でご祈祷をして頂いた有難い蕎麦粉なのです。ご祈祷料もまぁまぁの値ですぞ(笑)

まだ遅くない!この蕎麦を食べて今年の運を開いてください。(⌒▽⌒)アハハ!

 

Go To Top