食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

DSCN2723DSCN2724

寒くて寒くてそうそう外出などできません。最近は家の中で丸くなっております(笑)

友人の寿司屋のK君が今朝うちの事務所に現れました。北海度産小麦で奥さんが作った焼き立ての自家製パンを持ってきてくれたのです。これには感動!うちの家族は大のパン好き。

ご覧のとおり、まるでプロのパン屋の商品そのもの。しかもパン生地がもちもちしているし丁寧なんですよね。人間性そのものがこのパンに表れているようです。

K君と奥さんが作った料理、寿司が旨いのはもちろんのこと、ピザや鳥の唐揚げ、スイーツも絶品なのです。ボクもそうなのですが、それ以上に食通。ジャンルは違えど、どんな物を作るにしても真剣に丁寧に心を込めないと美味しいものはできませんよね。

いや~参りましたK君!初めての手作りパン、マジで旨かった~!また食べたいので(笑)お待ちしとります(*≧m≦*)ププッ

Go To Top