食べ歩き walk to eat

  • i am cafe

カテゴリー:食べ歩き

DSCN2740DSCN2736DSCN2737DSCN2738

一年でいちばん寒い中、久々に外出をしましたですよ!豊橋は牛川町にある  i  am  cafe  。以前プレオープンの時お邪魔して以来今回が2度目。

比較的若い客層が多い中、ボクはアルコールが飲めないのでホットコーヒーとパンケーキを注文。特にパンケーキは本場ハワイにも負けないほどの見映えと美味しさ。実はここへ来る前に某焼き肉屋で腹いっぱい食べてきたあとだったのですが、それでもペロっと平らげたのでした。デザートってやっぱり別腹のようですね(笑)

以前お邪魔した頃より店内の装飾がオシャレでカッコよくないっていました。それとマスターと思われる人物が超イケメンだしスタッフも若いし、豊橋にあってはもったいないほど。

たまにはこんなオシャレなカフェで、お酒やコーヒーを飲んでユックリ時間を過ごすのも決して贅沢ではありませんよね。

Go To Top