食べ歩き walk to eat

  • Big Boy

カテゴリー:食べ歩き

big boy1big boy3big boy4

big boy6big boy7

新しい店ができた~と聞くと、すぐに行ってみたくなるボクです。でも実際に新しいのか、そうでないのかわかりませんが(笑)とにかく行ってみた有名チェーン店ビッグボーイ豊川店です。

ステーキが得意と聞いてたのですがボクが注文したのは、この店お薦めのハンバーグ。ソースは軽めのデミグラスをチョイス。ライスとサラダも注文しようとしたのですが、どっこい・・・スープやコーヒー、ソフトドリンク、フルーツも含めて食べ放題とはお得です。それにランチタイム内だったので価格もリーズナブル。

わくわくして待つこと約10分。目の前に現れたハンバーグはまるで寿司の軍艦巻きのような風貌。鉄板からの油が飛ばないようにとの工夫ですよね。しかし覆ったその紙を取ってみると意外に小さいのにガッカリ。そこがリーズナブルな理由ですかね。

しかも味は普通か~ 決してマズイとは言いませんが、ハンバーグはもういいかな^^;でもサラダ、フルーツ、ターメリックライス等は旨かった。たくさん食べてやりましたよ(笑)

感想は・・・まぁ普通のファミリーレストランですよね。店員の応対は良い方だし店も綺麗で価格も安目ですが、ボクはご馳走さまかなm(_ _)m

しかし、もう一度チャンスを与えよう!今度はステーキを食べてみてやろう(笑)

 

 

Go To Top