食べ歩き walk to eat

  • 韓国料理 唐辛子

カテゴリー:食べ歩き

唐辛子1唐辛子4唐辛子2唐辛子7

いかにも辛そうな店名です!豊川市内にある韓国料理の店、唐辛子。ここの辛いラーメンが旨いと聞いたので、さっそく行ってみました。

豊川市内は詳しくないのでカーナビを駆使して何とか辿り着いたのが夜の8時。店内に入ってみると意外にも広くて、かなりのキャパがあります。大げさにいうと、ちょっとした迷路のような(笑)すでにボクの他にも家族連れ、会社の仲間等、まぁまぁの入りでした。

期待感を持って注文した辛いラーメンです。まずはスープを一口。唐辛子ベースに溶き卵が入って味はマイルド。まぁまぁ旨い。しかし食べてビックリしたのですが何と!麺が韓国冷麺?いや盛岡冷麺なのです。冷やして何ボの麺なのに、暖かいラーメンに?しかも麺が異常にダラダラなのです!見た目も綺麗じゃないし(笑)いや~まいった。お世辞にも美味しいとは言えませんが、それでも他の人たちに人気があれば、ボクの好みに合わなかっただけと言うしかありませんね^^; 「美味しい」という感想は、やっぱり人それぞれのようです。

少しだけフォローすれば、チヂミは普通に旨かったかな(笑)

 

 

Go To Top