食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク in Hawaii

カテゴリー:食べ歩き

DSC00282DSC00302DSC00218

ハワイ珍道中の真っ只中です!

今回の旅は、わずか3日間だけでしたが、おもしろいこと、楽しいことがたくさんありました。いや、あり過ぎました(笑)

もともとボンビー旅なので、お金は遣いません。というより使えません(≧m≦)ぷっ! 朝はご覧のとおり、部屋のベランダでスパムむすびやサンドイッチ、フルーツ&コーヒー。これだけで数ドルで済みます。ホテルのレストランバイキングだと30ドル以上なので残念ながらボンビーでは食べられません。

でも部屋のベランダで食べる朝食は、爽やかな空気が流れるのを感じながらなので安いものでも美味しいのです。ボクはこれで満足(笑)おまけにレインボーまで見れちゃうんですよ!

ステキな島ですね~~Hawaii とぅーびーこんてにゅーど!

Go To Top