食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

DSC00414DSC00416

先日6月21日(日)のこと。近くに住む娘から2人の孫のお守りを頼まれた。その日は、たまたま旦那も仕事だということで致し方なく承諾。午後からユックリしようと思っていたのだが、これもじーじの仕事か(笑)

午後から数時間経った夕方6時。娘が仕事から帰り、やっとのこと解放・・・かと思いきや、もうちょっと待っていてくれとのこと。また何処かへ出掛けるのかな?と思い、内心ムッとしていたところ、近くに住む長男夫婦と次男の嫁がひょこっと現れた。

「お父さん、いつもありがとう」と差し出されたものが上の画像。そう、この日は全国的に父の日だったのだ。今まで誕生日を始め、記念日など全くなかった我が家。新しい家族が増えて新しい風習が始まった瞬間だった。

意気な演出をするね~みんな(笑)

Go To Top