食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

DSC00450DSC00442

季節は夏なのに肌寒い日が続いていましたが、ここ数日急に気温が上がってきました。体調管理が難しい時期ですが、ご多分に漏れず我が社も風邪引きさんがいるようです。皆さんも体調管理はしっかりしてくださいませ。

夏と言えば、大相撲は名古屋です。先日その名古屋場所を目前にした玉飛鳥関が我が家へ遊びに来てくれました。この日は、田原市の一日警察署長として各交差点に立ったり、いろんな施設を巡っていたそうです。

ちょうど昼休みだったので従業員、家族みんなで写真を撮らせてもらい、ついでにがっぷり四つまでやっちゃいました(笑)150kgという巨体はまるで岩のようで、まったく動きません。まぁボクもちょっと手を抜いてやったんですけどね(*≧m≦*)ププッ

とにかく礼儀正しく、愛想がよく、サービス精神旺盛です。年中無休の我が社、ボクにとって束の間の休息でした。ありがとう~玉飛鳥関。今場所、応援しとるでね~

Go To Top