食べ歩き walk to eat

  • HONOLULU COFFEE in 横浜

カテゴリー:食べ歩き

DSC00461DSC00462DSC00463DSC00464

先日、横浜へ寄っておきながらアップを忘れて1つ飛ばしてしまいました(笑) ハワイアンレストランHALENOHEAで食事を堪能したあと、隣にあるHONOLULU COFFEEで小休止。ハワイでも有名な店なのです。

バニアンツリー横のテーブルに陣取り、外はクソ暑いため時間たっぷりにユックリしました。店内は落ち着きのある雰囲気で、丸い看板もカッコイイ!コーヒーカップもイイ感じで、気分はハワイそのまま。

コーヒーはもちろんハワイ産コナコーヒーです。まぁどこで飲んでも味は同じなんですけどね(笑)でもハワイの雰囲気がその味を一段上げてくれるのでした。

横浜ハワイアンタウン。ここはいいぞ!

 

Go To Top