食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

DSC00535DSC00543DSC00544

すっかり秋らしくなった今日この頃。夜寝るときは少し暑く感じるのですが、朝になると寒い。風邪をひかんように気をつけないとね。

先日、田原中学校にて田原市の教育課が主催する「夢ワーカーリンク」の講師として授業をしてきました。自分の仕事を絡め「こだわりを持とう」と題して40分×2クラス。喋るのも疲れますが、子供たちのためだと思い頑張りましたですよ。

目を瞑って聞いている生徒、よーく耳を傾けて聞いている生徒、ニコニコして興味深く聞く生徒と、いろいろですが、みんな良い生徒ばかりです。

日本の将来は有望ですよ(^^)

Go To Top