食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

TOTO①TOTO②TOTO③

TOTOのコンサート 名古屋の鶴舞公園内にある公会堂へ行ってきました!今まで何度もチャンスはあったものの縁がなく、今回やっと観ることができました。前から5列目!

開演して驚きました。(真中の画像)何と!ベースサポートに変なヒゲのおじさんがいるではありませんか(笑)リーランド・スカラー!数年前、吉田拓郎のバックバンドにも加わってた有名なベーシスト。すごくカッコいいベースを弾きます。こんな目の前でお会いできるとは感激です。曲をよく聞かずにベースばかり聞くハメに(笑)

最後の曲はやはりアレ、Africa ですよね。永遠に残る名曲です。年中無休のボクにとってこの上ない夜になったのは言うまでもありません(^^)

 

Go To Top