食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク  ハワイ一人旅①

カテゴリー:食べ歩き

ハパルア2016②ハパルア2016①ハパルア2016③

ハパルア2016⑤ハパルア2016④

先日、ホノルル・ハパルアマラソン(ハーフ)を見に行ってきました。もちろんボクの出場ではありません(笑)友達3人の応援のため彼らより1日早くハワイへ。3年ぶりの一人ハワイです。

早朝6時、まだ辺りが暗いうちに世界中から参加した数千の選手たちがスタートして行きました。全部の選手がスタートを終えるだけでも15分かかるほどです。

完走した選手には記念のメダルがもらえます。ボクの友達は2人が2時間ちょっと。もう一人はゴール寸前で脱水症状を起こしてしまい、しばらく休んでからのゴールでした。でも3人ともメダルをGET!重みのある綺麗なものです。

よ~し来年もホノルルマラソンへ行こう!・・・応援に(笑)

 

Go To Top