食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク  ハワイ一人旅④

カテゴリー:食べ歩き

ハワイ③DSC00330ハワイ①ハワイ②

度々訪れるハワイでいろんな人と出会い、何度も顔を合わせているうち自然と友人になるものです。

画像左から、ボクがハワイの常宿としているホテルの従業員Mr.ビル。御年62歳ですが若くて明るいオジサンです。日本語は喋りませんが、ただ1つ「カシコマリマシタ!」が得意です(笑)

画像2番目は、Mr.サム。ワイキキで小さなレストラン、サムズ・キッチンを経営しています。同時にハワイのTVタレントでもあり、日本のハワイネタ番組にもよく出ています。とっても明るく、喋り上手はサスガです。

画像3番目は、ハワイのセリ君。有名なユーチューバ―です。ボクは日頃から彼のハワイ動画を見ての大ファン。この日偶然ワイキキで会ったので声をかけ一緒に写真を撮らせてもらいました。オッサンは年甲斐もなく大興奮でした(笑)

画像いちばん右は、ホノルル空港のJALで働くAKIRA君。空港へ到着したり、出国の際毎回会います。お互いに顔を憶えてしまいました(笑)

出会いってイイもんだなぁ^^

Go To Top