食べ歩き walk to eat

  • デニーズ

カテゴリー:食べ歩き

デニーズ1デニーズ2

半田市内で仕事中、ふいに立ち寄ったデニーズ。何を食べようか迷っていたところ、入りやすかったので仕方なく(笑)

しかし!バカにしてはいけませんでした。ファミリーレストラン=味は期待できないというイメージがあったボク。注文したサクラエビ和風仕立てのリングィーネは旨かった。サクラエビの風味を残しつつ和風ソースが合うのです。腹が減っていたといこともあるけどね(笑)それでも麺はデンプン感がある舌触りの良いもので万人向き。ボクの評価として麺自体65点ですが、まぁファミリーレストランなので合格ラインぎりぎり。

因みに右の画像は韓国風冷麺ですが、これは35点。細麺の不味さにガッカリ(笑)それでも店員さんの応対は良いし店も綺麗なのはさすがデニーズでした。

Go To Top