食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

先日、伊良湖ビューホテルにおいて、ジャズミュージシャン太田剣、小沼ようすけ のJazz Night コンサートがありました。太田剣はサックス奏者、小沼ようすけはギタリストとして超有名で、特に太田剣は地元渥美(現 田原市)出身でまさに凱旋ライブ!この夜ボクはミーハーと化すのでありました(笑)

ここは、うちのお客様なので日頃からお世話になってる総支配人、支配人、又料理人の皆様にご挨拶したのち、午後6時から食事をゆっくりと頂きました。和洋折衷のブッフェスタイルなので取り放題、食べ放題!ボクの得意技が光りましたw

コンサートはまさにJazzy Night 大人が酔いしれるほどの演奏。アンコールも含めて2時間弱でしたが、アッという間に過ぎてしまいました。雰囲気の良いホテルで美味しいものをたくさん食べて、良い音楽を聴いて、この上ない贅沢。これで7000円とはお得です!

伊良湖ビューホテルはこれからも、こういう企画をしていくそうです。今度はエリック・クラプトンでも呼んでもらおうかな(笑)

Go To Top